ハワイのかわいいデザインたち

Pocket

なにしろサブタイトルが「スロウ・ハワイで出会った暮らしと乙女な雑貨」ですもん。乙女ならぬ「オヤジ」の僕、オンライン書店で見かけていたら絶対に注文しなかった。

でも書店で手に取ると、なんか良い雰囲気。すべてがハワイハワイしたデザインではないのだけどこのように並べられると最初にハワイのスーパー、雑貨屋、町を歩いたときのわくわく感がよみがえります。著者のセンスが良いのでしょうね。ハワイの書店、古本屋の店頭写真も浅海としては嬉しい。かなりお気に入りの一冊です。

ハワイのかわいいデザインたち―スロウ・ハワイで出会った暮らしと乙女な雑貨

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です