Seasons and the Sea の動画

Pocket

えー、以前書き込みをした5月2日のSeasons and the Seaというイベント、持っていったカメラで収めてきました・・。でも、結果を見て唖然。下手ですねー。youtubeへのアップを止めようと思いましたが・・・。

約60分のイベントですが、日没のタイミングに合わせるため、観客をまきこんで掛け声の練習を繰り返したり・・。現場で見ているときはまったく気にならなかったのですが、この動画では冗長に感じさせちゃうかも。それは僕がちゃんと編集していないからなんです。

いちばんまずいのは肝心の日没シーンの撮影に失敗。人の頭しか写っていません。ファインダー越しではなく自分の目でその瞬間を観ようと夢中になってしまって、カメラを忘れてしまいました。写りこんだ観光客に申し訳ないので、後日削除しちゃうかも。でも、チャントは録音されているので、それだけは聴いてくださいね。

約50分近いので5パーツに分かれています。ここでは最初の動画だけリンクを。

http://www.youtube.com/watch?v=7tHXb_jgFV0

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です