ガイドブックを買いに

Pocket

会社帰りに新しく出来た新宿の書店ブックワンに寄りました。

ハワイ行き一ヶ月ちょっと前になりましたからね。そろそろガイドブックを買おうと思っていたんです。もうちょっと確実になるまではと抑えていたんですけど。むふー。ただ、書棚の前に行ったら興奮してしまって。むううううっと鼻血が出そうに。エロ本を見たって中学生でもこんなには興奮しないだろって後頭部を叩きながら思いましたけど。

結局迷いに迷ったあげくかわずジマイ。きっと雑誌とかムックなどのほうが情報新鮮なんだろな、と。地球の歩き方のハワイ・バス編も2007年から変わっていないみたいだし・・・。ちょっと心配。インターネットで確認してみよう。(お奨めのガイドブックがあったら教えてください。ロンリー・プラネットのガイドも立ち読みしたけど、持っている版と同じだったみたい・・・。)

買ったのは買いそびれていた「ハワイスタイル」の最新号、「TRANSIT」の第四号。

TRANSIT」はいつかハワイを特集してくれるのでは、と期待していた雑誌。大切に読みます。

本当はそれ以外にも以下の本を買うつもりだったのだけど、もういっぱいいっぱい。次の機会に買います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です