ホノルル美術館からの買い物

Pocket

以前、ホノルル・アカデミー・オブ・アーツ(ホノルル美術館)から買い物をすると言いましたよね。無事に品物が到着しましたので報告します。大変、丁寧な梱包で感激です。

実は最初の配達時に不在で受け取ることが出来なかったのですが、その連絡がショップに行ったらしく、心配した担当者からメールが来ていました。「日本の郵便局から不在で配達出来なかったという報告があった。うちからは二つのパッケージで発送している。もし、配送に問題があるようだったら連絡をください」というような内容でした。

いままでここまでフォローしてくれるショップは無かったので、これも嬉しかったですね。もちろん、配送費は高めではありましたけど、それだけの価値はありました。

そうそう、どんなものを買ったのか、書籍のタイトルだけでも報告します。今、旧布哇文庫の後継サイトをテスト中で手持ちの本の情報を登録していこうとしています。集中力が欠けているので進まないのですが、取り急ぎ今回到着分の本を入れてみました。本来は本に対する説明、解説、感想を追記すべきですが、まだ余裕がありません。

新しくアートカテゴリを追加してその下に・・・

http://www.biblilog.jp/index.php?option=com_booklibrary&task=showCategory&catid=40&Itemid=53

歴史カテゴリの下で、二冊の人物伝を・・・

http://www.biblilog.jp/index.php?option=com_booklibrary&task=view&id=20&catid=36&Itemid=53

http://www.biblilog.jp/index.php?option=com_booklibrary&task=view&id=15&catid=35&Itemid=53

必ず解説を追加するつもりなので、後日見直して頂ければ幸いです。

新サイトも整備を進めますので、ある程度形が整ったら正式に公開しますね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です