The Uncommon

Pocket

またハワイ生まれのスーパーヒーロー?動画を見つけたのでご報告。

とはいってもこれは日本の特撮ものからインスパイアされたものではなくて、TVドラマの「HEROS」、アメコミの伝統的な?ヒーロー物から影響されているのは明らか。まずは予告編を・・。

うふふふ。Filmed in Kailua Kona, Hawaiiとのこと。スタッフの名前にBrownが多いので兄弟姉妹で製作しているのかな。

FeelDaBass

もし、おきらいでなければ、youtube上の正編を。「我々はプロではないので、あまり厳しいコメントは残さないでね」とあります。最後の「Bloopers編」は必見。

みんな楽しんでいる様子が伝ってきますね。うふふふ。おじさんは好きだな。

なんかカメハメ波っぽい動きやらやはり日本のアニメっぽいところもあるけど、これは世界どこでも見られる現象でしょうしね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です