ホノルル・マガジン電子版

Pocket

ホノルルマガジンといえば、今年になってから購読をキャンセルしてしまいましたが、電子版の年間購読をしてしまいました。
7月号は「キカイダー」とか面白そうな記事が多いです。
http://www.honolulumagazine.com/Honolulu-Magazine/July-2012/Kikaida-Hawaiis-Favorite-Superhero/

その他、ベン・カエタノ元知事についての記事。確か、回想録が店頭に並んでいたのは三年以上前だったと思いますが。人気有るのですね。

http://www.honolulumagazine.com/Honolulu-Magazine/July-2012/Welcome-Back-Ben-Cayetano/

ここで言及される問題にしろ、先のエネルギー問題にしろ、特にオアフ島は後戻り出来ない?くらい都会になってしまったということかもしれません。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です