ハワイでの映画、テレビ製作

Pocket

幸い新「Hawaii Five-0」の視聴率は良い成績で、CBSはフルシーズン分の製作にゴーを出した模様。これで日本での放映の可能性が出てきたかな。ハワイ在住の知人にはあまり良い評価を貰っていなのですが・・・。

いずれにしてもハワイでの映画製作は経済的効果大。いくつかの作品が公開をまっています。「テンペスト」は最初は低予算という話を読んだ記憶があるのですが、予告編を見るとかなりのエンタテイメント。

http://www.youtube.com/watch?v=Q-HIf4VL-7I

ヘレン・ミレン出演でシェークスピア原作ですからもっと地味かと。ハワイ島の光景がうまく生きているように思います。

BATTLESHIP」についてはまだ動画情報無し。リーアム・ニーソン主演のほか、日本人キャストも。今、youtubeで検索すると宇宙戦艦ヤモトの予告編しかひっかからない。

「Soul Surfer」については日本のテレビや本ですでに紹介されているハワイのサーファーの物語。撮影中の様子がアップされていましたね。デジタルで片手を消すようです。


一番期待しているジョージ・クルーニー主演の「THE DESCENDANTS」も詳しい動画情報無し。撮影中の様子があったけど、紹介するほどでも。原作者Kaui Hart Hemmingsの講演の動画がありました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です