livestream

Pocket

以前、KGMB9の番組がリアルで視聴できる!と興奮して書き込んだけど、24時間サービスしているわけではなくて。そりゃそうだなあ。

僕が見たときはネットワークの番組が放映されていたけど、たぶんオペレーションミスで、本来はローカルニュース、ローカル番組のときにリアルタイムでストリーム放送しているようです。このサービスを提供しているのはLivestreamというところ。安価に利用できるようで、どうも玉石混交という印象が・・・。

「HAWAII」というキーワードで検索してみました。リンク先をクリックしてみてくださいね。The Honolulu Advertiserはサイトからの視聴しか許していないみたい。Andy Bumataiはyoutubeも活用しているし、こういうインターネット技術利用は得意みたい。

Search Results for HAWAII

Honolulu Magazineもチャネルを持っているみたいだけど、いつオンラインかがわかりにくいのがネックだよなあ。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です