White On Rice

Pocket

youtubeの予告編コーナーで遊んでいて、「White On Rice」という映画の予告編に遭遇。予告編だけの感想でいえば、コメントにあるとおり「キュート!」ってかんじ?。

HEROSで見覚えの有る顔が・・・。でも、アメリカではもうアジア人はまったく区別付かないのね。Ninja Assassinって映画の予告編みてもそう思ったけど。

なあんてことを深刻に考えずに気楽に通り過ぎようとしたのに、「THE COVE」という映画の予告編見ちゃった・・。うげ・・・・。僕は鯨の肉を食いたいと思わないし、もちろんイルカも食べたいと思わない。捕鯨文化の思い入れなし。しかし・・・。これ見ると日本が・・・。

別の話題・・・。この予告編を見てください。最後まで観てくださいね。

http://www.youtube.com/watch?v=UeZMNxB0BOQ

で、この記事も読んでみてください。

Paramount offers apology for racism in “The Goods”

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です