Heartbeat Hawaii

Pocket

以前、Waikiki neiというショーのこと、触れたことありますよね。今度、Heartbeat Hawaiiというショーが始まっているとのこと。

Waikiki’s vibrant ‘heartbeat’

ショーのタイトルから想像するもの以上にエスニック、特に中国風の味付け濃いものになっているようで。ハワイのショーというとフラをすぐに連想するのですけど、この記事によれはフラのセグメントは無いらしい・・。

リハーサルの動画を観るとなるほど中国風のアクションがハートビートのように激しく繰り出されているよう。

新鮮だけど、やはりちょっと物足りないかも。
こちらの実際にショーを観た方のブログの記事を読んでも、うーん、という印象のようですね。

?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です