iPhon uke

Pocket

まあ、あれですよ。iPhon、予約してしまったです。今使っているipod、液晶に欠けが出てきているし、と自分に言い訳しつつ、金も無いのに・・・。この数ヶ月で周囲になぜかiPhonユーザが急増。感化されているところへ容量増の新製品。ついつい。

ミニ・ギターのようなアプリが有ると聞いていたので、当然ウクレレも・・・。いや、有るとは思っていましたが・・。

ミニ・ウクレレ(Ukulele san)

フリーですって。心動くではないですか。

こちらはウクレレコードブックの電子版とか。この動画で観るとちょっと難しそうだけど。

 

Father-son team designs iPhone uke chord chart

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です