ワード方面

Pocket

書き込みをしていないのはネタが無かったからではなく多すぎて整理できなかったため。

まず、ワードセンタ方面でボーダーズとネイティブ・ブックスに行きました。ううむ。Hawaiianaの品揃えがぜんぜん違いますね。

いままで抑えてきた物欲が一気に爆発、ネイティブ・ブックスで買った本を日本に送ってくれることを確認。(そういえばオンラインサイトで注文したことがあったかな)

一気にたがが外れてお金を・・・。重い本ばかりだったからなあ。郵送料がかなりの額になると、お店の方が郵便局に持っていて発送したほうが良いと言ってくれたけど、そんな体力無し。

勢いで買いすぎたとうなだれながらボーダーズに。ここでも何冊かの本に手が出たけど、上記のことがあったので、押さえ、DVDコーナーへ・・・・。うううう。

この日、買ったものの報告は頭を冷やしてから少しづつ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です