ボーダーズで・・・

Pocket

ロイヤルハワイアン・ショッピングセンターのボーダースで早速本を買ってしまった。ほしいもの、山のようにあるけど、今日買った三冊でもうヘトヘト。体力ないのか・・・。

・「Ben」 以前紹介した前知事の回想録。ハードカバー版もあったけど特別限定品なのか豪華な装丁。僕が買ったのはもちろんペーパーバック。それでも分厚く、重い。

・「The Japanese in Hawaii -Okage Sama De-」これも前触れたかな。1986年に出版されたもののアップデート版

・「Honolulu Stadium -Where Hawaii Played」1995年に出たハードカバー版が古書でもえらい高いのです。僕は2008年のソフトカバー版で満足。

もちろん欲しい本がほかにも。でも、体力無いのでタイトルだけチェックしてオンラインで買おうかな、と。

あ、それからホテルの部屋を撮影してみました。めちゃ画面が揺れるけど。それに鏡に変なものが映りますが、悪い夢を見たと思って忘れてください。

http://www.youtube.com/watch?v=yFmyKlodNKI

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です