もう後一週間

Pocket

会社にもハワイ行きを表明。だけど、体調は最悪。やばいやばい。10年目のハワイ行きというのに。

結局、ガイドブックの研究は出来ていません。だいぶ以前にハワイで行きたい場所を挙げてましたっけ。もう一度、思い起こしてみようっと。

・クアロア・ランチ 「せめて映画のロケ地ツアーにでも参加したい。」
・オアフ墓地 「もちろん、父の納骨でも行くのですが・・・・。」
・ビショップ博物館 「図書館で見たいものあり。詳しくは閲覧できたどきに。貴重なもののはずなので、普通の観光客に見せてくれるのか、どうか。問い合わせてから行くのがまっとうかも」

・プランテーション・ビレッジ 「日程からすると無理だと思うけど。是非、もう一度訪問したい」

様変わりしたワイキキ周辺ももちろん。うーん。体力が心配・・・・。本屋にも行きたいし、映画館にも行きたい。ううううう。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です