Hawaii Tourism Japan shutting its Hawaii office

Pocket

うむむむ。

Hawaii Tourism Japan shutting its Hawaii office

ハワイにオフィスが有るのが当たり前のように思っていましたが、そうか、その分を日本で費やしたほうが良いという判断ですね。ホテル代、燃油代が下がるのは良いニュースでしたが気をそぐように円安傾向になってきましたからね。うーん。

この記事によれは昨年の一月と比べ暗い数字が並ぶなかで唯一救いとなっているのが日本からの新婚客が増えているということらしいです。

ハワイ州観光局のサイトにハワイ州誕生50周年を記念してのページがあります。そうなんだよなー。州になった年に僕は生まれていますからそのまま僕の年齢に重なるわけです。やれやれ。50年のあゆみ、なんてページを見るとやっぱり長いこと生きているんだな、って自覚しますね。精神年齢は幼いのにねえ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です