ハワイではスタンダードな英語が話される?

Pocket

今、NHKBSの「オバマのことば」を観終わったところです。番組中、松尾 弌之さんかな?、解説役の教授が「ハワイというスタンダードな英語が話されるところで育ち、シカゴへ・・・」というようなことを言っていました。

本当か?。僕の聴き間違いか?

いや、プナホウ・スクールではそうなのかもしれないけど・・・。ハワイではスタンダードな英語が使われていると言い切っていいのか?。

実際に生活していないから自らの体験では反証できないけど・・・。なんか、胡散臭いぞ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です