ハワイ行き予約完了

Pocket

ゴールデンウィーク中のハワイ旅行、予約しました。日程は結局5泊だけ、ちょっと思ったよりも短くなってしまいました。

やれやれ、普段の研究不足が如実に現れました。もうちょっと余裕あればもっとホテルなどを検討するのですが・・・。

ただ、今のところホテルは余裕があるみたい。航空券は厳しいような。(もっと押し迫ればキャンセルが出るのかもしれませんが・・・。詳しい人に訊いたほうが良かったかな。

なにしろピークのシーズンに行くのが生まれて初めてなので・・・。この経済状況のなか、あせりすぎなのか・・・。今はインターネットアクセス出来るホテルが当たり前なのでしょうから、ハワイに行ったら逐一報告を。

そうそう、パスポートを急がなければ・・・。一回しか使っていないパスポート、去年切れていました。くすん。(新聞に載っていたマハロ・キャンペーンに応募してもう一度ハワイに行こう)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です