The look of Lava

Pocket

この記事を読んで、ハタとひざを打ちましたね。ハワイを愛する人は家のインテリア、エクステリアに溶岩風の演出をしたいと思ったことがあるはず。とはいえ、自然を損なうことを恐れ、いや、ペレの怒りを恐れてさすがに火山の石を、溶岩を持ってくることは普通の人であれば出来ない。

ハワイの自然を損なわず、ハワイの溶岩風の演出を行える石材、タイル製品が出来たのだとか。

The look of Lava

業者のホームページには記事に掲載されたとおぼしき製品は掲載されていないけど、BGMを聞きながらちょっと夢みてください。こういう素材を使った家に住むなんてえのは夢のまた夢だけど。(サイトにイタリア語バージョンがあるのは?。イタリアからのニーズがあるから?。それともイタリアから輸入しているから?)

社員の一覧も見て!。ワンワン!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です