‘D.N.Angel’ actor coming to Kawaii Kon

Pocket

「’D.N.Angel’ actor coming to Kawaii Kon」という記事タイトルを見て眼を白黒。

・’D.N.Angel’ actor coming to Kawaii Kon

‘D.N.Angel’ って新しいテレビドラマか映画か?と思って調べたら、日本の漫画、アニメだったんですね。すんません、知りませんでした。

英語版の吹き替え声優がKawaii Konに来る、という記事でした。なんとまあ。いや、確かに細かいオタクねたが掲載されるなあ、とは思ってはいたんですけどね。日本人より日本アニメに詳しい人がいっぱい居そうな気がしてきた。

youtubeではこんな映像が。ニンジャEX関係の人がアップしたものです。映画祭でハワイを訪れた石井克人監督と三木俊一郎監督へのインタビュー・・・。うーん、こういう映画もちゃんとチェックしているのね。ニンジャEX恐るべし。僕なんか「ナイスの森」なんて最近まで知らなかったのに。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です