Mountain Apple Brand

Pocket

Mountain Apple Manに関する書き込みにコメントを頂いて、あらためて何故「Mountain Apple」なのか、と調べたら、あああ、すぐに気が付けば良かった。日系の方が経営するスーパー・マーケットが関係していたのですね。

このMountain Apple Brandについてはヒロ在住の長谷川 久美子さんのブログに詳しいので、そちらにリンクさせてください。

KTA’s Mountain Apple Brand

KTA Super Stores

あのマークにも、自然環境保護の精神にも理由があったんですね。もうちょっと深く調べればよかった・・・。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です