Gay & Robinson to quit sugar

Pocket

今日は二つの記事を興味深く読みました。

Gay & Robinson to quit sugar

時代の変化をしみじみと感じました。サトウキビからの転換先がProducing ethanol for energyというのがまた・・・。

youtubeからのクリップ。カウアイで最後に営業している二つプランテーションのうちの一つだ、とキャプションにあります。

・参考:Gay & Robinson

二つ目の記事

New jewelry line represents Hawaii

宝飾なんて縁もありませんが、ちょっといいかな、と思いました。観光客向けの店ではないのにも関わらず日本人の客がついているそう。皮肉ではなく日本人の高感度に感心。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です