50 Reasons to Love This City

Pocket

ホノルル・マガジンの9月号が届いています。

メインの特集は「50 Reasons to Love This City」、いくつか馴染みの無いものもありますが、外からハワイを見ているものもうんうんと頷きたいものが多くあります。詳しくはサイトで。

ホノルル・マガジン

ボリュームとしては別の特集「2009 Private School Guide」のほうがあるのですが、なにしろ僕には縁のない話。でも、ちょっと驚くのはプライベート・スクールの数。狭いところにこんなにあるんですね。もちろん幼年教育からという範囲の広さから考えると不思議ではないのかも。ほかの地域と比べたわけでもないですし。ただ、漠然と思っていた数を超えていたというだけなのです。

ほかの地域と比べて数が多いとか、あればハワイ、ホノルルの特徴の一つになるのでしょうけどね、どこかで統計資料を見つけてこようかな。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です