(セカンド・ライフ+オンライン・ショップ)/2

Pocket

こんな記事に眼が止まりました。

Virtual Honolulu mall debuts

つまり3Dワールドでショッピングが出来るということ。さまざまな地域版のサイトが用意されるなか、ホノルル版がスタートとのことです。

今使用しているモバイル用のPCではクライアントソフトの使用条件に合致せず、試すことができません。

バーチャルホノルル

紹介の動画を見てもどこまで地域色が出せているのか不明ですが、(それにちょっと怪しげだし)遊んでみたい気持ちも。ただ、セコンドライフは馴染めずすぐ離脱してしまった僕。よほど出店に魅力がないとねー。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です