ハワイ侵攻計画

Pocket

まだ自分の都合やら何やらでどうなるか解りませんが、ハワイ侵攻計画が形になりつつあります。

確定なのが、ハワイ島ヒロ。歩きが中心なのでヒロの町散策で終わるかも。
オアフ島では勿論、父の墓参り。
そしてクアロアランチ。

しかし、ホテルがねー。こんなにコロコロ名前が変わるとは。数年前に泊まったワイランドも違うホテル名になってますね。レビューと価格を参考にして決めていますが、悩ましいことです。
ニュー・オータニの口コミがあまり芳しく無いことに驚いています。確かに古いかもしれませんが。あの夕日は忘れられないデスね〜。自分が泊まった時よりも高く感じられるのは気のせいかな。コストパフォーマンスでちょっと印象が良く無いのかも。

一応、あるホテルに予約をいれましたが、ころっと変える可能性有り。まあ、寝られれば良いし、バスとかの移動に都合良いことが条件。あと。静かなほうがよいかな。

近藤さんの「歩きたくなるHawaii」、楽しんでいます。書店巡りはいいですね。今度はあまり本を買わない予定にしていますが、それでもこの記事を参考にさせてください。

この数ヶ月で植物への興味がかってないほど盛りあがっています。本当はトレイルで自然の中の植物に触れるのがベストかもしれませんが、フォスター植物公園など行けるところはなるべく多く歩いて見ようと考えています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です