年賀状

Pocket

不幸にして浅海からの年賀状を受け取ってしまった方々、年明け早々とんでもないものを見たと、呪いではないかと思われたのではないでしょうか。

申し訳ありません。僕もどうしようか、と思ったんですよね。作り直そうかと思ったのですが生まれながらの面倒くさがり屋で、恥の「書きすて」とか言ってポストに投函してしまいました。来年はもうちょっと考えますのでご容赦ください。

そう、年賀状といえばイラストレーター、栗山義勝さんの年賀状。本当にすてきなんですよー。切り抜いて加工すると立体アートになるんですが、いやいや、もったいなくて。不器用な僕はもう大切に保存させて頂きます。「来年に続く・・・」とあって、シリーズになるんですね。マジに楽しみです。(って、今からもう来年の年賀状、頂く気になっています)。でも、僕の年賀状はさすがに送れないな・・・・。

五月にお邪魔した平郡島の宿の方からも年賀状頂きました。ありがとうございます。平郡島での経験は僕の薄い人生の中ではエポックメイキングなことでした。貴重な体験でした。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です