プレミアムシアター「カ・ナニ・オ・ハワイ~ヴォヤージ~」

Pocket

録画予約済み。あとでゆっくり楽しもう・・・。停電、地震などがありませんように。

あああ、インタビューが長すぎる。松坂さんの問いかけって内容無さ過ぎるんじゃないか。

途中から観たけど、アリアナ・セイユさんが質問以上の内容を回答していたと思うなあ。良い質問で「涙が出ます」と言っていたけど、本音は「退屈で退屈であああーあ、涙がでちゃいます」と聴こえてしまった。僕の悪意ありすぎ?。時間が長すぎただけかもしれないけど・・・。うまいこと編集して後半を早めに見せてくれたほうが良かったよお。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です