また本を注文してしまった・・

Pocket

もう本を買うのを控えようと思っていたのだけど、ついまた衝動買いを。

1 x Architecture in Hawaii: A Chronological Survey (New Edition)
これは旧版がながらく絶版で古書価がそれなりにしていた本。その新版がでて入手し易くなりました。(旧版も持っていたのだけど・・・、改訂内容は入手後に報告を)

1 x Hawaiian Petroglyphs (0910240094)  = $15.95
1 x Spirit of Place: Petroglyphs of Hawaii (188063614X)  = $25.00
なぜ今更Petroglyphsの本を?。というか、今まで持っていなかったことが問題かも。買う理由は別途書きますね。

1 x Story of the Coco Palms Hotel (978096741479)  = $29.95
昨年ハワイに行ったとき見かけて惹かれた本。重くなるので断念していた。

1 x Aliiolani Hale: A Sentinel in Time (0961923415)  = $15.00
これはホノルルの裁判所の歴史

1 x Images of America: Kauai (0738556440)  = $19.99
同じ「Images of America」のWaikiki編に続くカウアイ編。

届くまでちょっと時間かかるので、入手後にまた詳しく紹介を。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です