ハワイを極める50の法則

Pocket

本田直之さんのハワイ本、必ず出るだろうな、と思っていました。でも店頭にずらっと並んでいるのを実際に観ると「おお」って声出ちゃいますね。

情報についてはハワイ現地に詳しい方に譲るにして、本書もすらすらっと読めてしまいます。最近の僕でさえ流し読み気味で約一時間ほど、熟読しても半日で読めるのではないかしら。本田さん、著作を連発されますが、そこにはやはりなんらかの「法則」があるのでは・・・。

写真がメインのガイドや雑誌記事よりも信頼できそうな情報と思えちゃう。特に自動車を運転しない僕が参考になったのは「ポニー・タクシー」のこと。次回、利用させてもらおう。

本書、もう少し待てばブックオフとかで大量に並んでそうな気もしますが、しゅんのうちに読まなければ、ね。(そして現地で確認しないと・・・。また行きたいな)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です