しゅんさんの新刊『ハワイタイムマシーン』

Pocket

モーハワイ☆コム編集長のしゅんさんの新刊『ハワイタイムマシーン』が9月末の刊行予定と教えて頂きました。

今回は待望の歴史関連本とのこと。しゅんさんの本は必ず買って楽しんでおりました。しゅんさんは今までの既刊の本で必ずといって良いほど歴史への関心の高さを示されていましたが、今回は歴史がメインテーマ。もちろん、必ず買わせてください。

しゅんさんに本書の情報交換サイトで「布哇文庫」にリンク頂きました。もう、ずっと旧「布哇文庫」は放置状態のうえ、新サイトへの乗り換えも進んでいましぇん・・・。無責任な浅海にはもったいないこと・・・。

?http://time.blog.mo-hawaii.com/

つい最近も旧サイトを観て頂いた方からのメールを頂いたばかりでした。本当にすみません。しゅんさんの新刊を前にちょこっと本サイトへの記述を加えないと駄目かな、と思っているところです。皆さん、しゅんさん、ありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です