Hawaii Insider

Pocket

最近までこのサイトを知らなくて。ひょっとするとハワイファンの間では有名なサイトだったりするのかな。

Hawaii Insider

サンフランシスコの新聞のサイトですよ。旅行コーナーだから当然といえば当然かもしれないけど、ハワイがどーんと大きな位置を占めているんです。ひょっとするとサンフランシスコにはハワイファンが多いのか。いや、メジャーなデスティネーションで当たり前のことなのか?

最近のこの記事は写真からハワイのどこが被写体かを当てさせるクイズ。有名だし、たしか前の記事で触れた高砂さんの本にも出ていたからすぐに判りますよね。

著者のこの記事によればベイ・エリアの住民にはハワイにルーツをたどれる家族が多いとありますね。なるほど。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です