$803,943

Pocket

いやいやいや、$803,943ですって。

この時期だからね、$803,943は余計に大きな数字に思えます。ebayを覗いていても以前ほどは盛り上がっていないような気がしていたのですけど。やはり熱心なコレクターが居るのですね。

Rare Hawaiiana collection earns $803,943 at auction

自分のものに出来なくても良いから、10分間で良いから、近くで覗いてみたいですね。

記事中に登場するCharles Wilkes’ record は、そう、火山の調査をするやつですね。$115,900・・・。a world recordですって。うううう。

Bonhamsのサイトを覗くとこの記事に取り上げられていたオークションの全リスト(と思われるものが検索できます。ため息しか出ないけど、興味あるかたはどうぞ。

Sale 17548, A Library of Hawaii and the South Pacific, 6 Apr 2009

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です