灰田勝彦さん

Pocket

先日録画しておいた灰田勝彦さんの番組を観ました。

ハワイ生まれの灰田勝彦さん、お父さんがお医者様であったとのこと。父が少年時代、灰田さんとビーチで遊んだことがあると母から聞いたことがあります。父の口からもそう、聞いたことがあったかと。ただ、そのときは「おお、すごい」と思っただけで終わってしまい、詳しいことは聞けずじまいでした。

遠い親戚か、親戚のような付き合いだったのか、そういう関係だったと聞いています。どこかに灰田さんのサインもあるのじゃないかな。(ここも曖昧な記憶)

祖父の兄がハワイ島で医者をしていたので、その関係だったのかもしれません。もうちょっと良く訊いておくべきでした。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です