ゴールデン・ウィーク

Pocket

迷っていたGWの旅行、結局決行することに。余震が続く中、ちょっとばかり心配なことがあって迷っていましたが。

去年はほぼテーマがあったのですが、今回はほとんどいきあたりばったり。(宿を決めておいて行き当たりばったりも無いですが、行き先を明らかにしても、なにが目的なのよ、って感じ。まあ、自分が楽しければ良いのですが。あ、行き先は途中、途中で書き込みます。(重いのでパソコンを持って行かないかも。IPHONEからの書き込みはかなり手抜きになるはず。)

あ、国内です。ハワイももちろん行きたいです。でも、またこんど。(今、BSとかでハワイ関係の番組多いですね)

この旅行で、AXNで放映されるHawaii5-o初回は観れません。録画予約を行っている実家ではCS契約をしていなので、録画もできましぇん。今回、思い切って契約しちゃうかな。(って、今回の旅行でかなり金使うのに・・)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です