クアロア・ランチ -クアロア伝説-

Pocket

以前、話題にしましたクアロア・ランチのオリジナルDVD「クアロア伝説」を拝見することが出来ました。モーハワイ・コムのハワイ旅行本にも登場されていたクアロア・ランチのあきらさんにいろいろとご迷惑をおかけしてしまいました。本当にありがとうございました。

クアロア・ランチの歴史が実に要領よくまとめられていて興味深く観させて頂きました。第二次世界大戦中は軍に一部接収されていたんですね。平和になって牧畜業を本格化しようとした時には世の中が大きく変動、現代の人々、観光客、ハワイの若い世代に自然と歴史を体感させる施設として生き残りを図ったわけです。確かにそれだけの価値がある土地と思います。

体を動かすことを厭う性格なので、「映画ロケ地見学」ツアーだけで良いかな。」なんて思ったけど、いや、なるべく多くのアクティビテイに参加しないと損だぞ、なんていう気持ちになってきました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です