ハワイ5-O 五月から

Pocket

ハワイ5-0の番宣がAXNで流れていました。初夏の予定とありましたが5月からの放映が決定したようです。
ハワイ在住の叔母はドタバタしたアクション物が苦手で、当初この番組も苦手と言っておりました。でも、最近は面白くなってきたとメールをくれました。特に叔父がはまっているらしい。ますます、期待持てますね。

叔母は「99年の愛」も少しづつ観ているそうですが、感情が入りすぎていっぺんには観れないと。胸がいっぱいになって疲れてしまうそうです。そうかもしれません。ハワイ5-0は韓国系の俳優が中心になっているので、そのぶん気楽に観れるのかも。でも、日系の俳優もがんばってほしいですね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です