ハイラム・ビンガムとマチュピチュ遺跡

Pocket

お世辞にも本サイトへのアクセス数は多いとは言えません。正直、アクセスしているのは自分だけではないかと思うくらい。しかしこの間、久方ぶりにアクセスログを見たところ、一日だけ突出してアクセス数が増えた時がありました。土曜日。そう、「世界ふしぎ発見」のハワイ特集のなかでハイラム・ビンガムに触れた日だけなんです。検索キーワードで「ハワイ」と「ハイラム・ビンガム」を指定した方が見て下さったようで。

しかし、その後はいつものペースに戻りました。いや、申し訳ない。この話題もちょっと触れただけで放りっぱなしでしたもんね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です