どーんとDVD

Pocket

あまり本を買わないようにとしているのに、勢いがついてしまうといろいろ買い物をしてしまいます。今回はDVDをどーんと買ってしまいました。

あ、そうなんです。いったんはキャンセルしたカメハメハ・スクールのコンテストDVDも買ってしまいました。映画「プリンセス・カイウラニ」にあわせ、再注文を。(ほんとに気が短いんだからねえ)

今回買ったもののリストです・いくつかは日本のアマゾンからでも買えるので、それはこのリンク先から。

以前にも何回か触れたTom Coffmanさんが関わっているドキュメンタリー、「ヒストリー・チャンネル」で放映されたものかな?。Miss Hawaii USA 1993の女優、Kelly Hu が案内役。(って、どうでもいいか)。

以上三つのDVDは以下を参照ください。
http://www.hawaiianlegacy.com/

前から迷っていたこのソング・コンテストのDVD、「ONE VOICE」の予告編でふんぎりが。(そんなに大げさなものではないけど)。ぞくぞくするぞ!。わしはこの映画もPre-Order するつもりだ。

(このDVDをちらと観ると、あきらかに本気で声出しておらんだろ、という生徒も写っている。でも、それも良し。すべての生徒がやる気満々というのも気持ち悪いものだ。それに、それにも関わらず、コーラスは素晴らしい)

タイトルと内容で物議をかもした映画がタイトル変更と再編集を経て再公開。DVDリリースに至りました。特典映像は監督、脚本家のオーディオコメンタリー、映画場面を使ったプリンセスのドキュメンタリー、オリジナル予告編。本編で、例えば日本の東伏見宮依仁親王(山階宮定麿王)との縁談がどう扱われているか?。おそらくまったく触れられていない可能性があるも、それはそれで僕はかまわない。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です