amazonから

Pocket

勢いでAmazonにカメハメハスクールのDVDなどを注文したものの、なんと納期が一ヶ月先になるとのメールが。ひどいなあ。在庫有りの表示だったのに。どういうことよ。データにタイムラグがあったとかなんとかの言い訳メールだったけど・・・。

「プリンセス・カイウラニ」と一緒に買うことにして一旦キャンセル。勢いで一緒に頼んだものが先に届いてしまいました。

Wayfinding through the Storm: Speaking Truth to Power at Kamehameha Schools 1993-1999

あと、「HISTORIC PHOTOS OF HONOLULU」。あああ、重いのに・・。それにカネないのにねえ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です