PS3 の動画アップロード機能

Pocket

PS3の最新システムバージョンでは動画の簡単な編集、youtube、Facebookへのアップロード機能がサポートされました。ゲームをしない僕にはPS3のCPU能力を無駄にしていたので、この機能は大歓迎。編集機能はちょっとさびしいような気がしないでもないけど、アップロードはPCから比べると早いような気がする。ほったらかしで良いしね。試した結果をご報告。なお、編集機能は一切使用していません。すみません。

これはワイキキビーチの朝の光景。相変わらず退屈至極な絵ですみません。波の音を録るのがメインだったので。

http://www.youtube.com/watch?v=5EiAULIesU8

こちらは確かビショップ博物館からの帰りのバス。まあ、見事に退屈な・・・。環境ビデオとしても使えない?(長尺ビデオはPS3が自動分割してくれるのでありがたいです)

乗ったのはCity Express Bだと思ったけど自信ない。もう一年以上も前なのねえ。くすん。

http://www.youtube.com/watch?v=WZSdDjCQehk http://www.youtube.com/watch?v=jADHP_-3yJs http://www.youtube.com/watch?v=3JNvU-xoP9Q http://www.youtube.com/watch?v=EYgnuzStqJk

バスのアナウンスがお好きな方にはたまらないビデオかと(笑)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です