HAUNTED

Pocket

ハロウィーンの時期は怪談やらなにやらの記事が多くなるので、それが楽しみ。

KHON2では「HAUNTED HAWAII: Pupukea Heiau」というタイトルの記事とビデオが。

まずは一見を。

HAUNTED HAWAII: Pupukea Heiau

えっへへへ。この怪しげな光はどうとでも解釈出来そうだけど。でも、確かにこの近辺では古代ハワイ人の人骨が発見されているそうなので、その場にいたら僕も感じたり、観たりしそうな気がする。でも、気が弱いので夜には行かないし、写真も撮らないだろうな。

関連する動画を探したけど、見つけたのはこのヒストリー・チャンネルの番組。(DVDを買おうと思っていたので、ちょっとラッキー)。でも、面白く作り過ぎてるような気がしないでもない。

http://www.youtube.com/watch?v=ZigG–kh41Q

興味有る方はこの後、パート5までyoutubeでどうぞ。(って、ヒストリー・チャンネルさんに怒られないか?)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です